2012年02月15日

シャープ加湿空気清浄機プラズマクラスターKI-AX70の口コミ

スポンサードリンク


シャープ加湿空気清浄機プラズマクラスターKI-AX70の口コミ

今回は実際に買った方の口コミを載せます!

是非参考にしてみてください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

①1月に投入した大容量プラズマクラスター。

かなりの大きさのわりに、加湿力は表示されている数字よりも低い気がしていましたが、
でもやっぱり効果はあるようです。

夫がインフルエンザにかかりましたが、私も2歳半の娘も感染無し。
去年までは1人風邪をひくと、次々にうつってしまっていたのに。
プラズマクラスターは今冬体験ですが、
もっと早くに買っておけば良かったと思うほど。

ただ、最初の頃、犬がいたく怖がっていました。
びびっちゃって隣を通れないほど。
人にはわからない音波でもででいるのでしょうか? 謎です。
今は慣れたようで平気ですが。

余談ですが、プラズマクラスタードライヤーもかなりいいです。

② パナソニックのナノイーと比較していましたが、プラズマ量が25000の最新型のプラズマクラスターにしました。処理能力(空気清浄)が高いというか、家がほこりやらペット臭やら汚いのか、フル回転で稼働しており風の音が思っていた以上に大きいかな?それ以外は納得です。

③花粉症・アレルギーの都合で追加購入です。【価格】 正直、高いです。ですが、最新機種であることと、機能を考慮すれば納得かと。 【空気清浄能力】 ニオイがすぐに消える!という実感はあまりありませんが、確かに嫌なニオイを感じることは少なくなりました。 同時にアロマ(水蒸気タイプ)を焚いていますが、これは「ニオイ」マークで検出されますが、過敏にアロマまで消臭しよう!ということはありません。 【加湿能力】 高いかどうかわかりませんが、エアコンをつけているとタンクの減りが早いです。と、いうことは、乾燥具合を的確に判断して加湿してくれていると思います。 たしかに乾燥してる感じはありません。 【美肌効果】 オッサンなので良くわかりません。 【音】 プラズマクラスターシャワーにするとさすがに音が大きいです。ただ、エコモードで動かしている分には全然きになりません。 【総評】 ついに二台目を買ってしまいました。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各通販サイト最安値

楽天

【期間限定特価!】【2/16am9:59迄プラチナ3倍ゴールド2倍】【Joshinは平成20/22年度製品安全対...

Amazon

SHARP プラズマクラスター25000搭載 加湿空気清浄機 ホワイト系 KI-AX70-W


Yahoo!ショッピング

KI-AX70-T シャープ 加湿空気清浄機

プラズマクラスターKI-AX70の口コミ│